So-net無料ブログ作成
検索選択

小町苑・続報 [美容]

また足ツボ。小町苑。
こんなにしょっちゅう行く必要もないんだけど、
彼が「ひとりで行ったね。ずるいね」とか言うのでおつきあい。
きのうは別の施術師さんだったのだけど、この方が!すっっっっごい良かったです。
わたしの足ツボ歴でナンバーワンかも。
痛さもハンパなかったけど、後半になるとかなり奥まで食い込まれても快感なほど、
ほぐれてしまった。鈴木さん。メモメモ。
足湯のあいだ、手をもみもみしてくれるのも、気持ちいい。
足ツボ40コースでも、最後ちょっとだけ、肩やってくれます。
「やりがいありますね・・・この肩」と言われてしまいました。

施術後はあったかいものを食べなくちゃと、うどん屋さんまで歩いたのだけど
うどん小石川、イタリアンの店になっていました・・・。
閉店したのかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

rintan

じぇーさんの言うことって
かわいいのよねえ。
うちの彼もかわいいせりふを
たまには
言って欲しいわ・・・(笑)。
by rintan (2007-03-30 00:17) 

coelacanth

>rintan、
あ、かわいいって思ってくれる?どもども。^^
けんかしててもね、おかしな言い回しに「ぶっ」と笑ってしまって
けんか終了。。となることがよくありまする。
by coelacanth (2007-03-30 12:46) 

rintan

おもわず吹き出させて
ケンカ終了の術、
教わりたいわ。
得だよねえ!
by rintan (2007-03-31 11:36) 

coelacanth

>rintan、
術、というか
なんで笑われたのか本人は「?」って感じだと思うけどね。^^
by coelacanth (2007-04-02 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。